1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

営業力強化日

みなさんおはようございます。

今日も良い天気となりましたね。
最高気温22度、最低14度です。

台風23号が太平洋を北上中ですが、
こちらは、東京には影響なさそうです。
若干、風があるかな~?!

今週は、新人の面談も数多く入り、
地方の専門学校への説明会も増えて、
本社は、とても慌ただしくなっています。

外にでると体調なども崩しやすくなりますが、
みなさん、気を付けて、がんばって下さい!

そして今日の夕方からは、
名刺交換会、新規営業となっています。

今年は、新人営業が2名が入り、
ここまで、順調に来ていますね。

今日の目標は、新規20社ぐらいでしょうか?
新しく参加する会社も、少ないかもしれませんが、

この業界は、常に動きも多くあり、

「元○○、○○系で、新しく起業しました!」
という人に、よく出会います。

定期的に、粘り強くやることが、
新規開拓営業のコツですよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30