1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

勇気第七

みなさんおはようございます。

今日も、晴れています。
最高気温25度、最低14度、

これぐらいが、スーツの上着を来て、
過ごしやすい気温ですね。

早くも金曜日となりましたね。
私も一週間が過ぎる早さを感じています。

又、会社全体においての仕事に対する結果は、
まだ、十分ではないと感じていますが、

そのプロセスや内容については、
確実に良い結果となっていると感じますよ!
つまり私は、結果よりも内容重視ですね。

内容が良ければ、
結果がでるのも時間の問題です。

このままのペースで行けば、
今年の年末は、とても良い結果となるでしょう。

ちなみに、良い内容の基本は、
「頑張ろう! もっと良くしよう! 乗り越えよう!」
そういった、前向きな姿勢ですね。

・・・ということで、

それに一番欠かせないのが、
誰がなんといっても勇気ですよ。

この先の不安があっても、
自信が全く持てなかったとしても、
勇気さえあれば、大丈夫です!

「勇気第七」

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30