1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

食べ過ぎ注意

みなさんおはようございます。

昨日、夜遅くに、シトシト降っていた雨も上がり、
明日に掛けて、晴れ間も広がってきそうですね。

みなさん、連休の中日は、
いかがお過ごしでしょうか。

私の方は、散歩の距離を延ばして、
夜、遅くはあまり食べないようにしたら、

また、2キロぐらい体重が減ってきましたよ。
あと4キロ痩せたら、学生時代に戻れます。(^^)/

ちなみに、先日紹介した本には、
万病のもとは、冷えと食べ過ぎ、
・・・だそうです。(^^;;

私も夜になると食べ過ぎてしまうので、
昼間は少し多め、夜は少な目にしたら、
朝、起きた時の調子が良くなってきました。

ということで、しばらくは、
この書籍をマニュアルにして、
実戦してみますね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30