1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

連続雨の土曜日

みなさんおはようございます。

今日は、昨日からの雨が、
まだ、降り続いていますね。

全国的には、晴れているのに、
関東の南部だけが雨のようです。

最高気温18度、最低16度と、
やや、肌寒い気温となっていますので、
風邪などには、十分に気を付けてくださいね。

昨日の社員集会では、それぞれの成長した姿を、
いろいろ見ることができましたよ!

もう、入社から9年近くになる人もいて、
とても、嬉しく思います。

私の感覚からすると、システム系の場合は、
どんな現場でも、最低3年ぐらい続けた方が、
しっかり技術も身につくとおもいます。

たった、半年とか、一年ぐらいでは、
大きな規模の仕事になればなるほど、
ほんの一部分しか触れませんからね。(^^;;

そういう意味では、昨日の社員達は、
ひとつの現場に5年以上も務めていて、

先輩として、正しい成長のお手本を、
来年の新人に見せられることになります。

今後も楽しみですよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30