1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SSの面談開始

みなさんおはようございます。

今日も暑いぐらいですが、
気持ちよく晴れていますね。

最高気温27度、最低16度、
花粉はわかりません。(^^;;

沖縄では雨が降っているそうで、
関東も明日は、雨になりそうです。


最近私も、夜、眠づらくなったので、
なるべく早めに寝て、朝も、やや遅めに起きています。

なんとか、この暑さに負けないよう、
がんばっていますよ!

今日は土曜日ですが、
SSは普通に出社日となっています。

何名かは、客先面談なども受け始めていて、
いろいろと動きが出てきましたね。

初めてのことは、みんな誰でも緊張して、
ドキドキするものですね。(^^;;

「話を間違えたらいけない」
「悪く思われてもいけない」

そんな失敗を想像しはじめると・・・

どんどん気持ちが追い込まれて、
ガチガチになってしまいます。><;;

この業界で自信を付けるには、
最低でも5年、普通は10年ぐらいかかるでしょう。

・・・ということで、

答えは、慌てずにコツコツとやって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30