1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS飲み会

みなさんおはようございます。
今日も、涼しい朝を迎えています。

朝6時、土曜日の人形町は、
霧雨の中、とても静かですね。

最高気温23度、最低20度、
急に一日の気温も下がってきましたので、

体調など崩さないように、
十分に気を付けてください。

今日は、ソルトライブの新人も、
やや、作業が遅れているのでしょうか?
何名か、土日勤務となっています。

各自、しっかり研修を修了させて、
新しい仕事のチャンスを掴んでくださいね!

あと詳細は、私もよくわからないのですが、
今日は、SSの飲み会もあるようですよ!

こちらは、8月の誕生日会かな?
それとも、9月でいいのかな?

まあ〜細かいことは、おいといて・・・
みんなで、楽しみましょう!

その次は、ソルトライブの飲み会もあり、
9月は、社内イベントで盛りだくさんですね。

さあ、そして、日経平均株価は、
19000円を越えましたね。

株価は、下がるよりは、上がったほうが、
当然、嬉しいことなのですが・・・

今まで、値段が高くて買えなかった人は、
今回のような、一次的な大幅な下落は、
買うチャンスが得られますので、

下がることを望んでいる投資家も、
たくさん存在しているものです。

まあ〜世間では、株式市場が混乱していると、
景気の先行きを、真面目に心配しているのですが・・・

マネーゲームが行われている実態も、
覚えておいた方が、いいでしょう。(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30