1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS誕生日会

みなさんおはようございます。

今日も気持ちの良い朝になりました。
最高気温28度、最低18度となり、
過ごしやすい一日になりそうです。

私も、今日は洗濯や掃除からはじまり、
明日の停電の準備などを行いますね。

念の為、私からも伝えて置きますが、
明日の日曜日の朝9時~11時までは、
ビル全体が停電となります。

サーバー類もストップしますので、
業務管理システムへのログインはできません。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

そして、今日はSS誕生日会です。
みなさん、十分に楽しんでくださいね。

ちなみに、来年の新人を迎えると、
30名ぐらいの体制になりますので、
そろそろ場所取りも大変になりそうです。

幹事さん、これからも、よろしくお願いしま~す!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30