1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

Win10好調

みなさんおはようございます。

昨日の夜は、ほんの少しですが、
涼しく感じましたね。

夜、室外の温度計をみたら、
先日から4度も下がって、27度でしたよ〜

また、今日も、台風の影響なのか?
東京は、最高32度、最低25度と、
また少し下がっていますね。

このぐらいが、ほんと、夏らしくて、
ちょうどいい!!

そして今日は、久しぶりの休日となりました。

私の方は、静かな事務所で、
雑務をこなしていますよ!

尚、Windows10の方は、まだ、
とくに使い込んではいませんが、

アプリが起動しなかったり、
落ちたりなどはありません。
ちょっと、ほっとしています。

その代わり、競馬サーバーの調子が悪く、
先週の月曜日に原因不明の落ち方をしてからは、
XenのゲストOSが不安定となっています。

そろそろ、また、新しいバージョンのXenに、
乗せ換えて見ようかな?!

・・・ということで、午後は、
秋葉原へ探索してきますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30