1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

TGS

みなさんおはようございます。

やや曇りですが、
気持ちのよい朝を迎えていますね。

寒暖の差が大きくなってきましたので、
服装などにも気を付けましょう。

又、来週の22日頃には、
台風16号が接近する可能性も出てきましたね。

そして今日は、
TGSに多くの社員が行きますね。

社内の人も少なく、休日のようですよ~(^^;;

そしてもう一人、
ソルトライブ新人の仕事が決まり、
5名が確定しましたね。

ここまでは、去年の反省を活かして、
新規営業開拓と社内教育に力を入れた結果です。

昨年、大幅にオーバーした教育コストも、
今年は、予算内に収まりひと安心です。

ただ、来年は新人の数が増えるので、
まだまだ、予断を許しません。

引き続き、来年に向けての対策として、
早めに入社前の研修課題を進めていきますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30