1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

UFOの日

2017年6月24日(土)

IMG_0037.JPG

みなさんおはようございます。
今日は、少し雲も多そうですが、
そこそこ晴れていますね。

最高気温29度、最低22度、
曇りのち晴れの予報です。

そういえば、みなさんの家の側でも、
やはり、工事をしているところが、
いろいろとありそうでしたね。

昨晩は、会社の前から10m右に移動した場所を、
ドカドカ、ギィギィと、穴を掘っていました。(笑)

img_0.jpg

発電機とライトが一体化、こちらの写真のようなものが、
2つぐらいあったかな、かなり明るく、
そこだけとても賑やかでしたよ!!

あと、ゲーセンといえば、メダルゲームを、
すっかり忘れていましたね。社員からの情報で思いだしました。
わたしも、これにすっかり嵌るタイプです。

メダルザクザク、アナログ感が、
とにかくいいんですよね。(^^)/

こんな風になれば、とても幸せです。(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=JVu7WBWH4bY

あと、プレースタイルが変わった動作になるのが、
こちらの、MAIMAI ですね。(^^;;
https://www.youtube.com/watch?v=DmT7yo5p43Q

わたしも初めてみましたけど・・・
こうやって見ていると、ゲームセンターも、
大きく変化していますね、娯楽パワーを感じますよ!

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134040775699459301

UFOの日、ドレミの日、林檎忌麦の日ですね。

去年のブログみたら、美空ひばりさんの曲を、
いくつか紹介していましたね。

ちなみに、麦とひばりの関係は、
わたしも知りませんでしたけど、
麦畑に、ひばりが大量に住み着く時期だからそうです。

そして、ドレミで、UFOといえば、
ピンクレディーかな?
https://www.youtube.com/watch?v=hxN68MG1PrE

1978年って、いったい何年前?
約40年前ですか・・・(^^;;
きっと、みなさんが動画を見ても、
ポカーンって感じなんでしょうね。

さてさて、実際のUFOブームは、まだ、熱があるようですね。
みなさんは、信じているのかな?
どうなんでしょう。(^^;;

よろしければ、こちらをどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=YS2YN15sfdU

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30