1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

免疫力UP!

令和3年2021年1月12日(火曜日)

IMG_0320.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、曇りのち雪の予報です。

最高気温5度、最低1度と、
かなり、冷え込みそうですから、

引き続き、体調管理には、
十分に気を付けてください!

あと、今日は火曜日です。月曜日ではありません。
曜日の感覚も、狂ってしまうかも知れませんので、
念のために!・・・というか、きっと、明日の水曜日の方が、
個人的には、しっくりこない気がしますけどね。(笑)

それではまずは、感染者情報から、
国内感染者29万3560人
全国+4872人、死亡者+44人、東京都1219人

感染者数もさることながら、
変異種も発見されてきていますから、
ひきつづき、厳戒態勢で、臨んでいきましょう!

それにしても、こう寒くなると、眠たい日が続きますね。
わたしも、夜9時には寝てしまい、久しぶりに、
10時間近くも寝てしまいましたよ!(笑)

まあ、コロナ対策の基本は、免疫力UP、
私の場合は、睡眠からだと思っていますよ!
とうことで、よろしければ、こちらのリンクをご覧ください。
https://bit.ly/39rT3Sh

ちなみに、最後の4番目「よく笑う!」
これが、ウケルなあ~(笑)

とにかく、このブログでも、(^^)/
ニコちゃんマークを、なるべく多用していますけど、
私も、基本的には、面白くなければと思い、
自然に楽しみたくなるタイプなんですよね~

それでは、ちぃ動画をどうぞ!
https://youtu.be/jrTQD7cA90w
最後に記念日!
スキーの日、桜島の日。

今は、スノボーかな?
スキーを趣味にする人って昭和世代までで、
今の平成生まれでは、ほとんどいない気がしますが?
(^^;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30