1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

引き続き、スキルUP!

令和3年2021年6月7日(月曜日)

IMG_2797.JPG

みなさん、おはようございます。

朝7時の人形町は曇っていますが、
予報では、曇り時々晴れ、最高気温26度、最低20度、
降水確率は、それぞれ午前・午後で、30%、10%、
南の風、4m/sですね。

頭痛~る!
東京は、OK!通常ですね。

そして、感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国+2022人、死亡者+50人、東京都436、大阪174人
近隣の3県は、埼玉81人、神奈川249人、千葉76人です。

記念日は、母親大会記念日、緑内障を考える日、むち打ち治療の日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

さあ~、月曜日となりましたので、
今日も、がんばって行きましょう!

まずは、みなさんの体調は、どうですか?
私は、腰の筋肉痛も和らいで、
昨晩は、たくさん寝たので、まずまずですよ!
(^^)/

そして、今月が終わると、早くも一年ものこり半分。
そんな感想も、たしか先週あたりありましたね。

ということで、入社2年~5年ぐらいの方には、
毎度のスキルUPを目指して欲しいところです。

派遣から戻ってきた方には、通常の研修、
派遣中の社員の方には、土曜研修、

これらに、参加して頂きながら、
教育部と相談して進めて行きましょう!

研修内容を決めて頂ければ、
それに必要な機材やソフトの貸し出しも行います!

そして、その後の買取もOK!
お得なお値段で、支払いも分割可能です!
というのが、ここ最近の教育方針ですね~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30