1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

WIN5は、5億円でしたね!

令和3年2021年3月17日(水曜日)

IMG_1433.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も晴れ!
最高気温18度、最低10度、
北北西の風8mですね。

今週も週の半ばとなりましたので、
後半もがんばっていきましょう!

まずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1133人、死亡者+57人、東京都300人

記念日は、漫画週刊誌の日のみでした!

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy
今日は、おとなしめ、ゴロンですね!

いつものブログの感想ありがとうございます。
とても楽しく拝見させていただいておりますよ!

そうそう、防災リュックの中身を調べると、
そろそろ期限切れになっているなんて、
そんなコメントも、ありましたね。

もう震災から10年ですからね。
あの時に購入したものは、
もう一度、確認して置いた方が、よさそうですね。
(^▽^;)

そして、例の競馬の万馬券は、
WIN5では、1人のみの的中で、
5億5444万6060円でしたね!
https://bit.ly/3cGWcza

教えてもらうまで、WIN5のことは、
まったく、私も気にしていませんでしたけど、
まあ~、こういうのがでると、馬券も売れるのでしょう!

とはいっても、期待値の壁があるので、
そう簡単に馬券で儲けることも難しいのが現実ですね。

やはり、大半の人は負けてしまうもの・・・
勝つ人は少人数、運の強さがないと、ダメですね。

ちなみに私には、残念ながら、くじ運は、
まったくないタイプです。幼少の頃から、
駄菓子屋でのちょっとした、くじとか?
ビンゴ大会とかでも、まず、当たった経験ありません。

勿論、宝くじ、その他、ちょっとしたスクラッチくじ、
気晴らし、お付き合いで買いますけど、
それも、まったく、当たりませんね~

あと、ギャンブルも実は、ダメですね。
競馬とかも、必ず負けてしまうタイプですし、
株式とか投資も苦手意識を感じます。

自己分析するなら、途中まで良くても、
どこかで焦ってしまって、自滅するタイプかな?(苦笑)

そういえば、麻雀の話題もありましたね。
こちらも大好きではありますが、結果、勝てないタイプですね。

私はクリエイター気質なので、想像力があるのはよいのですが、
度が過ぎて、次第に現実から遠ざかっていき、
負けてしまうのだと思います。(爆笑)

とにかく、ギャンブルとかゲームで勝つ人は、
分析力はもちろんのこと、つねに沈着冷静、
そして、同じことを繰り返すような、
コンピューターのような人でないと、
きっと、ダメなんだなあ~って思います。

そんな、ナンダカンダで結果的に私は、
安定したものをベースにできる仕事や、
失敗しても修正ができるようなもの、
正に、プログラムとか、そして仕事全般も、
自分とは相性が良いから続いていると思います。(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30