1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

x.509証明書作成完了

令和3年2021年3月22日(月曜日)

IMG_1520.JPG

みなさん、おはようございます。

晴れ、時々雨の予報ですね。
最高気温17度、最低9度、
北北西の風、10m/s

昼間は晴れて、夜は雨のようです。
(><;;

さあ、今週もはじまりました。
3月も後半、残り8日間の営業日、
がんばって行きましょう!

それではまずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1119人、死亡者+20人、東京都256人

記念日は、放送記念日、世界水の日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy
顔面マッサージですね!(笑)

さあ、4月になると、新人13名が入社してきますね。
一応、業務管理の証明書も作成しましたけど、
VPN接続を主として、運用していければと思います。

そして、今年のスローガンも、
そろそろ決めたいと思いますが、

2017年は、ブランド力UP
2018年は、定期チェック
2019年は、継続は力なり
2020年は、ポートフォリオ、スキルシート、健康管理
でしたね~

今年も、2020年と同じが良いかな?
と思うぐらい、社内のトラブルが多かった一年でしたしね。

社内業務をスムーズに実行するためには、
やはり健康管理がベースになるんですよね。

健康で元気でないと、それが仕事の質の低下、
仕事の遅れなどに影響してきます。

それがタイムカードや日報などの記録漏れとなったり、
負の連鎖になっていくんですよね。><;;

是非、今年の新人さんには、
入社してからも、ずっと安定して継続できるように、
なって欲しいと思います。

5年たっても、10年たっても、
いつまでも新鮮な気持ちで働けると、いいんですよね!
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30