1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

Z690&リラックマ!

令和3年11月6日(土曜日)AC2021

IMG_1279.JPG

今日も晴れましたね!

朝7時ですけど、風が冷た~い!

東京は20度、さいたまも20度、

横浜19度、千葉は20度ですね。

てんき.png

風向きが北となり、朝は、やや冷たく感じます。

かぜ.png

頭痛~る! は、
東京は、通常ですね! 全国的にも、通常ですね。

ずつう.png

新潟、那覇、札幌の3都市だけが、
やや、注意となっています!


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全225人、死亡者12人、東京都25人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!


さあ~、土曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

あ~と、そうそう、空気が乾燥していて、
喉の調子も、いまいちな感じになってきましたね。
みなさんの部屋の中には、加湿器はあるのかな?

で、そうそう、部屋の中でも、マスクをしていると、
わりと、よかったりしますよね~

この間のブログでは、コロナによって、
マスクをしなければならない日常になってしまい、
ちょっと、息苦しいような印象を伝えましたけど、

感想文の中には、マスクのメリットも、
いろいろあることを、伝えてくれた人もいましたね。

例えば、マスクをしていると、
電車の中での話し声が、
多少は、静かになるとか?

まあ~、電車の中だと、それなりに、
大きな声での会話になりますからね~
まわりからしたら、やっぱり迷惑だったりします。(;^_^A

で、、、前置きが長くなってしまいましたけど、
いつもの感想ありがとうございます!

話題も、いつものように豊富でしたね。
でも、やっぱり、リラックマのマグカップかな?!
(o^―^o)ニコ

というか、、、感想にもあったのですが、
も~う、既に、たくさん持っているのに、
でも、欲しくなる~う~~(^▽^;)

でも、それが、The 人間ですからね。

あ、、、と、動物の森がアップデートされたみたいで、
やや、日時は、フライング気味だったのかな?
サプライズもあり、、、だったようですね。
(*⌒▽⌒*)θ~♪

で、その他、いろいろ感想を頂いたのですが、
やっぱり気になるのは、Intel,Alder Lake-Sの話題ですね。
モリモリから言われると、ついつい私も反応します!

あ、、、反応といえば、ワクチンの副反応で、
ほぼ、一日寝込んでいた人もいましたね。

又、2回目がこれからの人も、まだまだいますけど、
発熱対応の準備だけはして置きましょう!

で、話を戻すと、こちらをどうぞ!
第12世代Coreプロセッサを正式発表

Z690 Chipset ね! 急にマザボが欲しくなりますね。
リラックマと、ほぼ、同じ心境ですよ!(笑)

Z690.png

とうことで、こちらのネタは、また、後日!
(o^―^o)ニコ

最後に、今日のお勧め曲はこちらで~す!
Doc - EARL KLUGH

この曲も、40年前になりますが、
当時のお天気番組のBGMに使われていたので、
ご存じの方もいるかな?!

勿論、みなさんのお父さん、お母さんですけどね。
♬♫♪◖(●。●)◗♪♫♬

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と毎度の競馬ネタですけど。
今週もがんばるとの意気込みを、感想で頂きましたよ!
とのことで、私も、一緒にがんばりま~す!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30