1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

暖かい日、オミクロン要注意

令和4年1月9日(日曜日)

みなさん、おはごうございます。

今日は、ちょっと、暖かいですね。

IMG_2525.JPG

最高気温13度、最低1度です。

ひとまず、晴れそうで、めでたし、めでたし!

気温0109.png

全国の天気を見て思うのは、

ほんと、沖縄、いいな~

天気0109.png

頭痛~る!
東京は、やや注意ですね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国8480人、死亡者2人、東京都1224人

年明け早々、やらかしてしまいましたね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;) 連日でゴツン!


さあ~、3連休の中、日曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

で、まずは、いつものお礼から、
ブログの感想、カリキュラムの受講&レポート提出、
まことにありがとうございます!

まあ、みなさんからの感想やレポートを読んでいると、
なんていうんでしょうか、、、
やること、覚えることは、テンコ盛りですね。

ま、、、組み立てとか、カスタマイズだけに絞れば、
さら~っと、勉強すれば、それで事は足りるのですけどね。

パソコンの仕組みまで理解するとなると、
これまた、膨大な知識量になるんですよね。
(;^_^A

いま、私の方では、現在は、DDR4(SDRAM)の、
カリキュラムを作成していますけど、

いざ、基礎となる学習を始めると、、、
これだけでも、10回分ぐらいは書けそうですね。(笑)

ということで、お時間のある方は、
講座の受講可能なカリキュラムも、
新年から増えましたので、よろしければ、どうぞ!

それでは、今日もフリートークで!

で、最後にですけど、
いろいろな人がカバーしている、You Raise Me Up
こちらの動画もよろしければ、どうぞ!
Josh Groban - You Raise Me Up

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30