1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

令和4年4月5日(火曜日)

みなさん、おはようございます。

今日は、曇りかな?
それでも、一度晴れて、お昼は曇って、また、晴れる?

変化のある日になりそうですね。(;^ω^)
それでも、日中の気温は、15度まであがりますね。

頭痛~る!
東京は、注意ですね。 (~_~;)

花粉は、少ないでしたね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国30157人、死亡者45人、東京都4384人

ま、火曜日は、必ず減るので、明日に注目!
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、、、火曜日になりましたね。
みなさんの体調、作業の進捗は、
どんな感じかな?

私の方は、花粉症の薬を飲み始めてから、
朝のモーニングアタックは、ちょっと、防げている感じかな?
(;^ω^)

で、、、いきなり話題は飛びますが、
エルデンリングのプレー時間が、
100時間なんていう感想がありましたね。

社会人になったら、なるべく夜更かをしないように、
なんていうことを、ブログに書いておきながらなんですが、
(;^ω^)

エルデンリングは面白くて、なかなか、
やめられないのも、仕方ないですよね~
(o^―^o)ニコ

ちなみに、他のみなさんは、
どのぐらいプレー時間なのかな?

で、そうそう、忘れずにいつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

あと、ここ数日間見かけるのが、、、

新入社員への、おめでとうの言葉も、
先輩社員さんから、たくさん頂きましたね。
こちらも、お礼申し上げます。
m(_)m

で、、、プロントザウルスの感想についての、
理由を教えていただき、こちらも、ありがとう!

業務管理システムのテンプレートの文章が、
以下のようになっていたんですね。(爆笑)

■社長ブログについて
・社長がブロントザウルスを飼い始めたのがうらやましいです。
 部屋が広ければ私も飼ってみたいですが餌代が心配です。

ということで、すっきりしましたよ!
(o^―^o)ニコ

で、、、PF更新の質問もありましたね。
ほぼ、ご本人のご理解どおりで問題ありませんので、
詳細は、教育部にお問い合わせくださいね。

また、PF以外の報奨金も、いろいろとありますので、
ご協力いただける方は、是非、お待ちしています。

報奨金の内容を忘れていた人、また、初めて知った人、
何人かの方から感想を頂きましたよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、毎度の競馬ネタですけど、
こんなリンクを頂きましたね。
【大阪杯】鮮やかに差し切った・・・

その他、多くの方が、残念な結果になったと思いますけど、
気分を取り直して、春のクラシック、桜花賞!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30