1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

夕刊フジの日

2017年2月25日(土)

IMG_4837.JPG

みなさんおはようございます。

今日も、やや雲は多いですが、
きもちよく晴れていますね。

最高気温12度、最低3度、
花粉は、少な目です。

今月は28日までしかないので、
もう、毎度毎度の月末のお願いですね。

タイムカード、経費精算は、
かならず期限までに提出してください。

そういえば、風呂敷、唐草模様については、
みなさん、「がってん承知の助」
ひとまず、すっきりでしたね。(^^;;

言語の由来って、普段気にしないと、
そういうものだと思い込んでいるので、
なんの疑問にも思いませんが、

ふとしたきっかけで考えてみると、
分からない事、謎がたくさんありますね。
(^^;;

あとそうそう、謎の事件といえば、
金正男氏の暗殺ですが、昨日の新聞によれば、
VXガスが体内から検出されたそうですね。

たったの、10ミリグラムで、2時間以内に死に至る、
世界一恐ろしい、大量殺人兵器だそうです。

サリンよりも強力ということなのですが、
無味無臭、なんともいえない、怖さですね。><;;


それでは、気を取り直して、記念日を見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2136167962480212301

夕刊フジの日、箱根用水完成の日ですね。

去年のブログを読み返してみると、
いろいろ気づくこともありますね。

記憶に新しいだけに、一年が経つのも、
早いなあ~と感じてしまいますけどね。(笑)
http://blog.shiozumi.com/prg/daily/post_1109.html

さてさて、今年の新人も、
あと、ひと月もすれば、入社してきますよ!

なんと言っても、今回の企画の目玉は、
レベル0研修ですね。

入社後の研修のレベルUPさせるためにも、
入社前の研修にも力をいれてきましたから、
今年の新人は、とても楽しみになっています!

それではみなさん、今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30