1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

安全管理の日

2017年6月8日(木)

IMG_5683.JPG

みなさんおはようございます。

今日も曇りのようですね。
最高気温24度、最低19度、

降水確率50%ですから、
傘の準備が必要そうです。

さて、スイーツネタは、毎度、いつでも大反響ですね。
ゴディバの魅力は、かなり高いですね。

さらに、こんな情報も頂きましたよ!

リンドール(チョコ)
http://www.lindt.jp/fs/lindt/c/lindor

サーティワン(アイス)
https://www.fashion-press.net/news/31134

ハウスオブフレバーズ(チーズケーキ)
http://www.houseofflavours-shop.com/shop/item_detail?category_id=0&item_id=593939

ううう・・・やばい!
全部、食べたいなあ~

これ以上、我慢できないので、
話題は、いつもの記念日へ行きましょう!
(^^;;
https://matome.naver.jp/odai/2133903205236816101

バイキングの日、学校の安全確保、安全管理の日、
大鳴門橋開通記念日、成層圏発見の日ですか・・・

この記念日じゃ~、なんだか、
テンション上がらないなあ。(^^;;

なら、去年のブログのリンクでも貼って・・・(苦笑)
こちらをどうぞ!
http://blog.shiozumi.com/prg/daily/Self_analysis/post_1208.html

なんて、コピペをやっていたら、ダメですよね。

でも、それで思い出したのが、この事件でしたね。
小2の男の子が、行方不明になったあの事件です。
https://www.j-cast.com/2016/06/03268628.html

ということで、安全管理は、やはり重要ですね。

世界、国、地域社会、会社、家族、個人と、
いろいろなレベルで、又、いろいろな角度から、
安全を考えてみる必要がありますね。

つい先日も、USBメモリーをきっかけにして、
セキュリティー違反が起こり、
社員の自宅のパソコンが検査されるという、
緊急事態になりましたけど・・・

もう少し前に起こった、Winny(ウィニー)の時は、
いきなり、社員の自宅のパソコンを押収され、
さらに、HDの検査費用として、
数百万の請求をされたこともありましたね。

ほんと、みなさんも、十分に気を付けてください。
それでは、今日も一日、がんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30