1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

OLの日

2017年11月25日(土)

IMG_2271.jpg

みなさんおはようございます。

そろそろ晴れてきそうですが、
予報では、晴れのち曇りです。

最高気温15度、最低5度で、
少し暖かくなりそうですね。

そういえば、事務所の湿度は、
1%ではなく、よくみたら、Lの表記、
Low ってことなのかな?

何故、気が付いたのかというと、

ブログの感想で調べてくれた人がいて、
砂漠でも20%あるということで、

そっかあ~

もう一度、見返したら、お~、Lでした。(^^;;


それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135372235592787301

ハイビジョンの日、OLの日、
女性に対する暴力廃絶のための国際デー、
そして、金型の日ですね。

さて、OLの日ということで、
去年のブログを見てみたら・・・

新人全員の仕事が決まったということが、
書かれていましたね~(^^)/
http://blog.shiozumi.com/prg/daily/post_1372.html

そして今年は、20日に決まっていましたね。
去年より、少し早まっていますよ!

よかった、よかった、めでたし、めでたしですね。

今年の夏ぐらいからでしょうか?
派遣から内勤に変わった女性営業さんも加わってから、
さらに、スムーズに新人営業が進んでいますよ!

そして来年も2名の女性営業が増えますから、
さらにパワーUP間違いなしですね。

又、即戦力になるように、
営業研修の準備も行っていますよ!

昨日のブログでも新しい体制の話をしましたが、
女性営業&営業研修も、新しい一環なんですよね。

まあ~他の会社では、普通のことかも知れませんけれど、
我が社にとっては、大きく変わるチャンスなんですよね!

それではみなさん、今日も一日、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30