1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

PS5、50万円!

令和2年2020年9月19日(土曜日)

IMG_8202.JPG

みなさん、おはようございます!

さあ、4連休となりますけど、
みなさんは、いかがお過ごしですか?

ただ、お天気は、あまりよくありませんね。><;;

最高気温28度、最低22度、降水確率40%
の予報となっています。

まずは、いつもの感想ありがとうございます。

PS5は、アマゾンでなんと50万円?!
そんな値段で売っている業者があるんですね。><;;

ま、、、このご時世、何があっても、
そんなに驚きませんが、、、(^^;;

モラルを失っていることが怖いですよね。

振り込め詐欺とかもそうですけど、
悪いことだと知っていて、それを行ってしまうのは、
いかがなものかと? (^^;;

プロレスの悪役レスラー気取りなのか?
反則技を当たり前のように使うのは、

なんらかの事情があるとはいえ、とても悲しく感じますし、
日本の未来を危惧してしまいます。(;ー;)

ということでは、次は、感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+566名、東京220、埼玉24、千葉40、
神奈川78 、大阪60、愛知40、福岡8、
退院患者+644名となっています。

記念日はこちら!
https://matome.naver.jp/odai/213479261295443900
苗字の日ですね。

今日は、久しぶりにバックナンバーを、振り返ってみます。
http://blog.shiozumi.com/prg/daily/post_2403.html

ちょうど、一年前のブログですが、
病で倒れた話題からの健康管理PRJでした。

私が経験してきた中で、とても残念なことは、
メンタルなり体調なりを崩してしまうこと、

その多くが、頑張り屋さんだったり、
出来ないことを押し付けられてしまい、
徐々に、沈んでいくパターンです。

すべては、仕事の負荷に耐えられない、
仕事が、なかなか終わらないため、、、
さらに仕事が重なってしまうケースです。

これは、ほんと、必ず自滅してしまうので、
気を付けなければならない事だと思います。

ま、完璧主義者に多いタイプなのかな?
その点、私って、普段は、
まじめにきっちり仕事をしますけど、

でも、キャパーオーバーするような事態になったら、
どこかで手を抜き、妥協できるタイプなんですよね。

やはり仕事はお客様第一主義ですからね。
喜んでもらえて、ナンボでしょ!!

だから、納期に間に合わなければ、
やっぱり意味が無いですから、ある程度の質を下げても、
まずは、時間通りに納品する。

そこを厳守しながら、仕事に取り組んできたと思います。
なので遅刻とか欠勤とか、絶対にできないタイプです。
(^^;;

誰かに迷惑や心配させたら、やっぱりダメなんですね。
それが大人、社会人としてのマナーだと思います。

いや~、今日のブログは、完全に駄文ですね。
脈略もなく流されて、脱線していましたね。(苦笑)

それでは、今日もフリートークで!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30